2008年02月07日

色々近づいてくる このエントリーを含むはてなブックマーク

 ついに明日は論文提出。

 提出する論文には先生の判子が必要なので、今日もらいました。

 その際に、割りと面倒そうな指摘を頂きました。

 シミュレーションのデータをとり直そうか?ってね。

 シミュレーション実行時のゲインを固定した方がシミュレーション条件の変化による影響が比較しやすいって。

 それは論文書いてる時に薄々思ってたんだが、そうすると収束しなさそうだったから避けてんだが、やらないといけなくなった。


 さらに、明日は卒研の発表練習もある。10時から始まるし、資料の印刷やらもあるので余裕を持って30分以上前には学校にいたい。久しぶりに通勤ラッシュに乗らないといけないようだ。


 さらにさらに、明後日の9日からは航空部の合宿もある。
posted by ゆうじ at 20:17 | 埼玉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

