2008年01月30日

何かがおかしい このエントリーを含むはてなブックマーク

 卒論の初版が月曜日にできて、今日は発表会用レジュメの初版ができた。

 早ければ明日にも発表用スライドも完成するので、残すは発表時の台本だけになる。

 2月8日に卒論の本提出があり、同時に研究室内での卒論発表練習がある。遅くともその日には本番で必要なものが全て揃っているはず。ちなみに発表の本番は2/20にある。

 例えばだけど、航空部の合宿(2/9〜2/16)に全参したとしても平日は18、19の2日間ある。ここまでの作業効率が保たれるならその2日間でレジュメ、スライドの修正は間に合うだろう。土日もやればさらに余裕がある。

 あれ!?

 2月合宿全参という危ない橋が極めて頑丈なものに見えてきた。
タグ:卒研 日記
posted by ゆうじ at 20:06 | 埼玉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
おおすごいね。卒論の前もっての完成はすばらしい!!
Posted by てつ at 2008年01月31日 00:59
てつさん、コメントありがとうございます。

早めに形になったのはうれしいのですが、
見落としや何か忘れていないかとひやひやしてます。
Posted by ゆうじ at 2008年01月31日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81484156
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

