2008年01月29日

auの携帯 このエントリーを含むはてなブックマーク

 28日にauの春モデルが発表されました。

 さらに音楽とか映像のサービスが拡大するそうです。

 まぁ、携帯に限らず音楽をほとんど聞かない自分にとっては必要ない機能が増えていく一方な状況です。


 携帯に求めるものは電話は当然として、きれいに写るカメラ、軽快な動作、VGA以上の解像度、通信速度、文字入力のしやすさぐらいなので、今回のモデルだとW61Sかな。動作が軽快かは発売されるまで分かりませんけどね。

 その頃の財布の状況も分からないから買うかは未定。
タグ:ガジェット
posted by ゆうじ at 20:06 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81302273
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

