2008年01月28日

ウインチマニュアル このエントリーを含むはてなブックマーク

 うちの航空部のウインチマニュアルは情報はあるんだけどあまり整理されていないし、古い箇所があるので自分が航空部に関われる間になんとかしたいと思うようになった。

 例えば、最新のトラブル事例や、点検整備の詳しい説明、4連ウインチの扱いが足りないと思う。

 それに、うちのウインチがなんでガバナーを操作できるようになっているのかを特許の書類を元に分かりやすく書いておきたい。

 以上のことは自分の知識を補完したり確かなものとすることも兼ねている。

 2月合宿で妻沼にいる間に少し書いてみようか。TeXで。
posted by ゆうじ at 19:54 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 航空部 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

