2008年01月23日

パソコンの状況認識能力って このエントリーを含むはてなブックマーク

 家のデスクトップパソコンを起動させたら起動しなかった。Windowsのロゴが出てしばらくするとかってに再起動。

 この忙しい時期になんてことだい。

 一度だけ起動してCHKDSKが始まったので大人しく見ていると、いきなりエラーを修復している様子。

 CHKDSKが終わってログインできるかなと思ったらかってに再起動。

 Windowsのロゴが出る時に再起動する症状はかわらなかった。

 しかもセーフモードでも起動しない!


 しかたないのでWindowsのCDで起動して回復コンソールから再度CHKDSKを実行しているのが今です。

 このパソコンは家族共有だから早くなんとかしたいところ。はぁ。
posted by ゆうじ at 00:33 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン関連 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

