2007年11月22日

人生時計 このエントリーを含むはてなブックマーク

ITmedia +D LifeStyle:“中の人”の人生はアナタの寝起き次第――タカラトミー「人生時計」

 起床の仕方で目覚まし時計内の住人の人生が変わっていくという時計。

 最近、朝しっかりと起きられない日々が続いていて、週5で学校に行くのもままならない生活です。後30分と目覚ましを遅らせていって最初の予定から2時間遅れくらいで起きています。これはひどい。

 きっと時計の中の人もひどい人生になることでしょう。

 まぁ、学校に行かない理由は学校以外に行かなければならない場所が突如現れたりで予定が定まらないこともあります。ですが、朝起きられないのが一番の原因だと思います。学校に行きたいと思えないので起きられないのではと思います。一応、最低限ゼミのある日だけは学校に行ってます。

 起床が遅れる>学校に行っても滞在時間が短くなる>たいしたことができずに終わる

 こういう悪循環ができてしまっているような感じがします。

 今週末は妻沼にいるので朝6時起きの規則正しい生活になるので、それでリセットして新しい週を始めたいと思います。
posted by ゆうじ at 22:05 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

